神奈川新聞社好反応!メディア要請行動 [宣伝活動]

午後休暇を取って関内の報道各社を回りました。横浜関内周辺にある以下の8社の新聞社、テレビ局の本社、横浜支局を回りました。

朝日新聞 テレビ朝日 毎日新聞 日経新聞 NHK 東京新聞 神奈川新聞 tvk の8社です。

なかでも手応えのあったのは神奈川新聞社と東京新聞です。

神奈川新聞社は最後でしたが,報道部のI記者はこの企画に関心を持ってくれ丁寧に取材してくれました。サナテレビのこと IFCのこと レイパービートのこと等しっかり聞いてくれました。極めつけは映像祭のリーフを持つ私の写真を撮らせてほしいということで撮ってもらいました。
事前の記事になりそうです。

また東京新聞もK記者が企画について聞いてくれました。他はでたかたが事務的な対応でした。特にNHKは受付にいた警備員が受け取材するときだけ連絡する という対応でした。準備の都合上、結局5時ごろからの要請活動になりましたがYさんのブレスリリース資料がタイムリーに送られてきたのでバッチリでした。きっと神奈川新聞社と東京新聞は掲載してくれると思います。

 (横浜:P)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。