国際映像祭神奈川ニュース(2) 2010.3.3 [開催準備]

鶴見会場を埋め尽くし、国際映像祭を成功させましょう!


映像祭に向けた神奈川の現状と、お願いについてお知らせします。

前回からの変化をお知らせします。
伊藤成彦先生は午前の参加ができなくなりました。

現状についてですが、賛同は手元に届いているところで70口(前回44口)です。
まだ済んでいない方はぜひ4口2千円をめどにお願いします。

チケット販売については、22枚(目標150枚)です。
参加者の数読みにもなります。まだ買っていない人はすぐに購入してください。

映像祭を紹介する中で「今はいけるかわからない」という反応がありましたら、チケットに「当日清算」と記入してその場で渡してください。

チラシのあずけもまだまだ少ない状況です。
開催日に近づくほど情報の伝達範囲が狭くなります。
今週中にはチラシのあずけを完了させましょう。
また、各種イベントでの配布にぜひ参加してください。

以上の状況をふまえると、まだまだ当日会場を埋めるのは
大変難しい状況です。6日からは映像祭が始まります。
どんどん宣伝して行きましょう!

2/27に行われた実行委員会は残念ながら4名の参加でした。
当時の細かい動きなども決めなくてはなりませんので、3/6の午後2時より、鶴見・たんぽぽで最終の実行委員会を開催します。
ぜひそこに参加し、賛同金・チケット代を集中し、当日の実施内容を決め、情報を共有して行きましょう。ぜひご参加ください。
それに先立ちまして午前11時よりJR京浜東北線・鶴見線鶴見駅西口のデッキで宣伝行動を行いますので、そちらへの参加もよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。