助けてください [スタッフ日記]

こんにちは

この手紙は、私の大学教育を継続するための授業料の援助を求めるあなたへの正式な呼びかけです。私は大学から財政援助として5,000ドル
を受け取りました。これは、アルバイトをしている間に十分でした。

しかし、私の父は心臓発作のために身体が不自由になり、私は彼の唯一の子供なので、朝と夜に彼を世話する必要があります。これが仕事を辞め
なければならなかった理由です。

学生ローンを申請しませんでした。費用をまかなうことができ、借金をしたくなかったからです。今、ローンを申請するには遅すぎます。私は大
学の財政援助事務所にも助けを求めて連絡しましたが、彼らは今年私の援助を増やすことを拒否しました。

来年も大学から助成金や奨学金、財政援助を申請し続けますが、この困難な時期に私を助けてくれるようにお願いしていますので、大学を中退す
る必要はありません。


あなたが私の状況を与えてくれた時間と配慮に感謝します。必要な金額について話し合いたいと思いますし、柔軟に対応したいと思っています。
私はすぐにあなたから話を聞くことを望む。またはrichard@free2312.comで連絡できます。

心から

リチャード
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Lucrative Biz For Yo..Re:(5) Business offe.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。