完全燃焼~(‐ゝ‐)~ [会場レポート]

第三回戦争と貧困をなくす国際映像祭が本日大阪会場が無事終了し閉幕しました。
RIMG0001_R.JPG

 イラクの現状を訴えたサーレフさん。

 RIMG0031_R.JPG
韓国と日本の非正規運動に迫った作品を出展して頂いた、オ・ソヨンさん。

 RIMG0049_R.JPG

 ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

 神奈川から始まり、東京、秋田、沖縄、広島、兵庫、大阪と全国7ヶ所で開催されましたが大きなトラブルもなく無事に終了できました。


会場に足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。

それでは、また皆様に会えることを楽しみにしています。

ハラショーでした


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

大成功☆東京試写会成功! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。