ユース交流会報告 [関連行事・イベント参加]

アザドさん、キムさんを囲んでのユース交流会がありました。

まずはゲストの2人に巻き寿司作りを体験してもらい、その後映像祭では聞けなかったイラクの現状や韓国・日本・イラクの国としての考え方の違いなどを話し合うことが出来ました。

およそ10人くらいと少ない人数でしたがゲストとの距離が近くとても有意義な時間が過ごせたように感じました。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

かせひでお

お寿司おすそ分けいただきました。
おいしかったです。
ありがとうございました。
by かせひでお (2010-03-13 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。