マーティン氏からの挨拶 [応援者からのメッセージ]

レーバービートの映像スタッフ マーチン氏の来日が決定しました
彼の挨拶文を以下に記します。

戦争と貧困に反対する映像祭にご招待くださったあなたと実行委員会に感謝します。

レイバービートを代表して、世界のビデオ撮影者・活動家たちと会えるのが楽しみです。とてもわくわくしています。
私 は過去16年間、レイバービートのビデオを制作・編集してきました。私の作品はレイバービートの目録にある何百もの作品の一部となっています。ご存じのよ うに、私たちは主に労働問題を取材していますが、戦争ほど反労働者的なものはありません。最近6年間の私の仕事はほとんど反戦デモの取材であり、イラクか らの帰還兵たちおよび反戦イラク帰還兵の会と共に活動してきました。
視聴者が電話で参加するテレビ番組を彼らが制作した際は、反戦ベトナム帰還兵の会や平和を求める帰還兵の会と一緒に手助けをしました。この番組は39週間放送され、現在は一時中断中ですが、4月に再開されます。
こ こシカゴの大きなデモを取材するレイバービートの集団制作に加えて、私はワシントンにも何度か出かけ、全米規模の集会の短い番組を作っています。昨年夏に


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|映像講座に参加して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。